ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年08月05日

カヤックオフします(*・ω・)

カヤックオフします(*・ω・)



先にtomo0104さんが告知してくださってますが

僕からも告知させてもらいます(=゚ω゚)ノ


8月15~16日


滋賀県高島市新旭町深溝六ッ矢崎浜園地

予約は各自でお願いします。


カヤックをお持ちの方はもちろん、持ってないけど乗ってみたい方!

一緒に遊びませんか?

僕とtomo0104さん以外にもカヤックオーナーさんが参加されるので
、持ってない方も存分に?遊んでもらえると思いますよ~(((o・ω・)♪

奥様を説得する材料に、是非ご参加ください(* >ω<)=3






同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
進水式 ……ε( o・ω・)
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 進水式 ……ε( o・ω・) (2011-07-29 20:12)

この記事へのコメント
こんにちは 

さっきキャンプ場に予約しましたよ

やっぱり1番人気はオレンジ号かな?
16日の朝は争奪戦 ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
整理券配ってね~
Posted by ジェームスジェームス at 2011年08月06日 11:12
楽しみましょうね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年08月06日 15:37
(´∇`)ノんばっス

ん?
オレンジ号の抽選券配るの?
1名様にプレゼント?(爆)

私も告知記事つくろ(;^ω^)
Posted by eco。 at 2011年08月07日 00:20
ジェームスさん(^-^)/
人気ありますかねぇ(^^;;
正直、見た目で買っちゃったので、良し悪しは謎なんですよね。
僕自身が試乗会を待ち望んでたりします(^^;;
当日、よろしくお願いしますね(^-^)/
Posted by 犬丸犬丸 at 2011年08月07日 20:24
tomoさん(^-^)/
遠い所に度々すいません(^^;;
当日はよろしくお願いします(^ ^)
Posted by 犬丸犬丸 at 2011年08月07日 20:28
eco。さん(^-^)/
え?プレゼント企画なん?(´Д` )
またバイトせなあかんやん(^^;;
あ、チョット高級なスポンジ買ったよ(笑)
Posted by 犬丸犬丸 at 2011年08月07日 20:32
こんばんわ(*^o^*)

カヤック持ってないえんやです(笑)

オレンジ号の整理券並びますよ~(^o^)/遊んで下さいね~

当日宜しくで~す(*^o^*)
Posted by えんや at 2011年08月07日 22:52
えんやさん( ´ ▽ ` )ノ
当日はヨロシクお願いします(^ ^)
一緒にランディも(^-^)/
あ、ランディのライジャケ用意済とか?\(//∇//)\
Posted by 犬丸犬丸 at 2011年08月08日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックオフします(*・ω・)
    コメント(8)