ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年09月09日

ラーメン奴亭( ̄ー ̄)

米原市にある、ラーメン奴亭に行ってきました。
1人で(;´Д`A



このラーメン屋、ちょっと変わってて気になってたんです。

奴亭に行くのに、目印が…



ラーメン極…他のラーメン屋が目印(笑)

目印というより、ラーメン極の駐車場に有るんです。

同じ駐車場に二店舗でもなく…



駐車場の片隅のプレハブが、奴亭( ̄ー ̄)


ベトコンラーメン ¥750



炒飯 ¥600



ラーメン、ニンニクゴロゴロはいってて、ピリ辛。なかなか美味かった(^-^)

支払いの際は「1350万円」と、ボラれたり

怪しいプレハブなので入るのに勇気いるけど、気になった方は是非どーぞ( ̄ー ̄)




同じカテゴリー(滋賀)の記事画像
パン\(//∇//)\
愛知川(^-^)/
デイキャン♪(´ε` )
水郷( ̄▽ ̄)
雪中キャンプ(^-^)/
びれっじ(^^)
同じカテゴリー(滋賀)の記事
 パン\(//∇//)\ (2013-03-10 22:39)
 愛知川(^-^)/ (2012-08-05 21:24)
 デイキャン♪(´ε` ) (2012-07-15 23:05)
 水郷( ̄▽ ̄) (2012-04-15 19:41)
 雪中キャンプ(^-^)/ (2012-02-15 17:23)
 びれっじ(^^) (2012-01-29 21:57)

この記事へのコメント
ラーメンはわかるけど炒飯600円は高いですねぇ
今度一緒に行きましょう!僕は隣の『極』に行きますからヽ(´ω`)ノ
Posted by ジェームスジェームス at 2012年09月09日 18:08
ジェームスさん(^-^)/

奴亭はパラダイスですよ(ーー;)
カウンターで隣同士、突っつき合いながら2人で食べるラーメン…
素敵じゃないですか( ̄ー ̄)
是非一緒に(笑)
Posted by 犬丸 at 2012年09月10日 10:50
お元気ですか〜。

今ブログを拝見してて…。

『キャンプお誘いください〜』と言いながらコメント閉じてるって…。

笑えてきましたO(≧∇≦)O(笑)

よろしければ今年もご一緒お願いしますね(*^^*)
Posted by よんピース at 2013年01月15日 17:36
よんピースさん(^ ^)
遅くなってすいませんm(__)m
コメ閉じばかりなので、油断してました´д` ;
あ、あけましておめでとうございます(^ ^)
また一緒にゴミの分別しましょう( ̄ー ̄)
Posted by 犬丸 at 2013年01月23日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン奴亭( ̄ー ̄)
    コメント(4)